FC2ブログ

この記事はブロとものみ閲覧できます
スポンサーサイト



千葉県外房…


めっさ雨降ってます(T_T)


嗚呼…


がっくしorz


今日は晴れの特異日ではなかったのか。

お嬢の学校も、
せっかく登校時間を遅らせるという、
粋な計らいをしてくれたのにな。


テレビ中継で楽しみます。

以上、

ガッカリな千葉県外房からお伝えしました(^◇^;)



Android携帯からの投稿

みなさま、

あけましておめでとうございます♪


いやいやいやσ(^_^;)。
久々の更新だ~。

年末に何のご挨拶もできなかった無礼をお許しくださいませ。
今年もお世話になりましたの記事を書こうと思ったら、タッチの差で間に合わず(爆)。

ぐだぐだのまま新年のご挨拶へとなだれ込んだワタシ( ̄▽+ ̄*) ←「どや」じゃねえし(笑)


さて。

相も変わらず気まぐれ更新の昨年でありましたワタクシ。
特に年末、ゴスペルのクリスマスコンサートがあった関係で、
生活もブログも完全にそちらに力を注いでいました故…


多分、今年もおんなじようなカンジで我が道を行くんだと思いますわf^_^;。


2011年は、本格始動の年。

楽しみなのと同時に、
身の引き締まる思いでいます。

またぽちぽちと書いていきますので、
ひとつよろしくお願いいたします。

余裕がなかった故に閉じていたコメント欄も、晴れて解禁♪


皆さまの2011年が、素敵な一年になりますように♪

そんなつもりはなかったんですが、
1ヶ月以上もお休みをしてしまいました。

前回の更新以降、

ネタもあったし何度か書こうと試みたんですけども。
作成ページを開いてPCに向かっても文章がまとまらず、
記事にならずに断念…ということを何度か繰り返しまして。

ちょっとブログに向かう事自体がしんどくなってしまい、
物も言わずに休養モードに入っちゃいました。


ちょうどTDSに対するお怒り記事を書いたあたりで、
ゴスペルブログの方でゴスナイ2010の記事を書き切ったと記憶してますが、

どうもそこで文章の泉が枯渇したらしく。 ←もともと水量が大したことない(笑)

またその気になるまで、と思い自分で自分を放置しました( ̄▽ ̄;)。

その間、
和太鼓での出演を3つほどこなし、
TAKERUさんのライブで盛り上がり、

ゴスペルではクリスマスコンサートに向けて、準備中。

以前、ボイストレーナー目指します!と書いたとおり、
プレ・オープン状態ながらそのお仕事もスタートさせました。

只今、ホームページを作成中で、
ビルダーと格闘しております(笑)。

テンプレートから何から至れり尽くせりのブログページと違い、
ホムペはどーにでも作れる故、逆に困っちゃうんですよねぇ(^_^;)。
出来上がったらここでも告知いたしますので、ひとつよろしくどうぞ。

…と、まぁこんなカンジで。

急激な気候の変化にヘたれることもなく、
風邪もひかず元気でおります。 

(毎回ブログの休み明けに↑こんなことを書いてるためか、
長く休んでも誰にも心配されないワタシ(爆)いいんだか悪いんだか)




そんな中で、ひとつ。

決めたことがあります。

それは、次の記事で詳しく。

当分の間、こちらのブログはお休みいたします。

年に1度のビッグイベント・ゴスペルナイトが終り、
今はそのゴスナイの記事をあげるのに専念しております(^^ゞ。

FC2ゴスペルブログの更新はせっせとしておりますので、
よろしければそちらをご覧いただけると嬉しいです。
(メッセージボードか、ひとつ下の記事から飛べます。)

また9月以降、いろいろ忙しくなることもありますので、
しばらくはそちら1本に絞ります。

ご訪問も控えさせてください。

そんな訳でペタは閉じさせていただきます。

たまーに、気が向いたときににゃんこの写真をちょこっとアップしたりするかもですが(笑)


ひとつ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。