FC2ブログ

おっとっと、

打ち上げの記事を何とか年内にあげようと思ってたんですが、
写真を多用してることもあり無理でした(爆)。

これは年明けに持ち越しってことで(☆ ̄▽ ̄)v。

今年一年、とても充実していた私たち。

メンバーによって参加機会の多い、少ないはありましたが、
これだけイベントなどで歌うことができたことは、
来年以降の礎になるであろうと思います。

これもひとえに、
参加させていただいた各種イベント関係者のみなさまや、
コンサートなどで力を貸してくださったヤマハの方々、
そして私たちの歌をご覧くださったみなさま、

メンバーの活動を支えてくれたご家族、

他、数え切れないほどのお力添えがあってのことです。

心から感謝、感謝です。

そして、このブログが新たな出会いの一翼を担えたこと、
本当にブログやってて良かったなぁと思えた一年でもありました。

来年も明るく愉快なMOBARA GOSPEL CHOIRは、
楽しく活動していきますよー

どうぞよろしくお願いいたします!!

笑いの神様、ありがとう

GOD OF LAUGHTER BLESS YOU

スポンサーサイト



こんにちは。
初めての方は、はじめまして(←当たり前(笑))。
カヨコさんでございます。
もともと別のサイトでブログを持っているのですが(ちなみにアメブロさんです)、
そちらで扱っていたテーマの中から、ヤマハゴスペルクラスでの活動に関する記事(他、音楽関連の話題も)を、こちらで更新していくことにいたしました。
あちらで書いた記事も徐々にこちらに移動させようと思っています。
…思ってはいますが、
如何せん勝手が違うもんでまだ悪戦苦闘中(笑)
ものすごーく気長にお待ちを…
気長に…

待ってもそんな日は来ないかもよ~(爆)。

さて、そんなこんなで始まりました"Voices Of Southern Wind"。
なぜ『サザン・ウィンド(南風)』かって?
房総だからなんとなく( ̄▽ ̄)(←テキトー)。
今後の運営は、
あくまで私個人のものになるのか、
ゴスペルクラス専用ルームみたいな感じにするのか、
今はまだワカラナーイ。

追い追い考えていきまーす♪
風まかせ、かーぜまかせ~~。
…大体いつもこんなテンションです。
ちゃんとついてくるように(笑)。

アメブロのページはこちら↓。

BEATful-Life 和太鼓&GOSPEL(ゴスペル)


※2013年7月15日追記。
現在、アメーバのブログは退会済み。
当該のブログ記事はすべてここのブログ内に保存してあります。