FC2ブログ

HOLY IS THE LAMB - Oleta Adams


こちら、4日に音取りした2曲目です。
(11日にもおさらいしたので、)

ちょうど1年前にレッスンで扱い、この曲のことを記事にしてるんですが、

そのときに埋め込んだYouTube映像のひとつが削除されてしまっているので、
改めて別のやつを埋め込んでみました。

残っているライブ映像の方が実は魅力的なので、
そちらも改めてご覧ください。

過去記事にも書いてあるんですけど、
私たちの楽譜はソロなしの完全クワイアーver.にアレンジされているので、
参考になるのは途中、クワイアーコーラスが加わってからですね。

映像がちょうど歌詞付きのやつですので、
曲の暖かさを感じながらご覧ください。大好き♪


☆☆☆

12月のクリスマスコンサート以来、
歌う機会はなく充電状態だった私たちですが、

まずは6月、仲間の結婚披露宴。

そして…

支援活動するなら、やっぱりチャリティーライブやりたいよね!って話で、
いろいろと策を練っている最中でございます…乞うご期待(*^^)v。

ゴスナイの準備もぼちぼち始まるので忙しくなりますが、
合わせて自主練も組んでいこうと思ってます。

直近では、復興支援プロジェクト第2段のメッセージ物資LOVE注入大会(笑)を、
25日の月曜日にやる予定です。
茂原市の物資受け付けが28日までと明確に期限が出ましたので、
終了前にもう一回、ということにしました。

物資の確保はもちろん、今回は歌のセットアップも抜かりなくやっておこうと思います( ̄▽+ ̄*)。


…ちなみに。

去年大爆笑の種となった、睦沢観光まつりは…

自粛。

…のため、開催見送りとなりました^^;
良かったような、残念なような(爆)。

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



【TDR】ディズニーランド再開~~(≧▽≦)!!!!

【ファミリー】お嬢、玉前さまでわびさびの心を学ぶ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)