FC2ブログ

本文の前に、

昨日お読みくださった皆様、ぺタ・コメントいただいた皆様、いつもありがとうございます。

昨日はお出かけ、今日は仕事からライブ会場のホテルへ直行するため、

お返しや訪問は土日にまとめていたします。


今日は記事だけ書き逃げします(笑)。どうぞご了承くださいませ♪



夕方にお台場現地レポをいたしましたが、こちらは実はオマケ( ̄▽ ̄)。

メインは、はいむんさんのヨーガ教室でしたのよ♪


同じ千葉県内とはいえ、浦安とうちの町はそこそこに距離があり、電車に揺られて1時間半ほど。

お約束の時間の30分前に駅に着いてしまい、クリニックにもすぐたどり着いてしまったため、
ちょっと早過ぎちゃったな~と思っていたところへ、

「KAYOさんですか?」
と、ヨガマットを担いで(笑)はいむんさんが現れました。

少し早めの準備のために、ちょうどお住まいのマンションから降りてきたところで、ご挨拶♪


はいむんさんは、細面の美人さんでした(*^o^*)。



今回は、体験レッスンの私と娘、

それに何度かレッスンに来られている、こばみさんもご一緒に、スタート。



はいむんさんのヨガは、癒し系。

決して激しい動きではなく、でも体の内側からじわ~っとあったかくなる動きで、


リードをするはいむんさんの声が、とても穏やかで落ち着きます。



1時間のメニューはあっという間でした。

でも、体はスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


凝り気味だった左肩、今軽い~♪



さらに終了後、

こばみさん共々、ご自宅に招いていただきまして、しばし楽しく歓談。


13時過ぎに息子さんが幼稚園から帰って来ました。


帰ってきた彼を見て、お嬢が一言「可愛い~ラブラブ


BEATful-Life 和太鼓&GOSPEL(ゴスペル)-遊んでる♪

体格が小さいと聞いてはいたんですが、お嬢の背中がばかに大きく見える(笑)

目がくりくりで、元気で本当に可愛いです(*⌒∇⌒*)

(本人的には、「かわいい」はあんまり嬉しくないそうです。男の子だもんね♪)



そしてみんなで、中華料理屋さんでお食事!

チャーハン、美味しかった♪


そして、お台場に行く私たちを、駅までお見送りしていただきました。


駅に向かう途中。

はいむんさん、息子くん、お嬢のバックショット。


BEATful-Life 和太鼓&GOSPEL(ゴスペル)-手をつなごう♪

そしてお台場合衆国入りするんですが、それはまた今度。



とても楽しい時間を過ごしました。

お会いできて良かった♪



そうそう。


3人で話してるとき



「実際に会った印象、ブログを読んだ感じと比べて、どう?」



という話になりました。


実際のはいむんさんは、結構ちゃきちゃきした印象の人で、


「もっとふんわりした感じの人かと思ってたー♪」

というのが、私とこばみさんの共通認識。


「こうありたい」っていう願望が文章に現れるのかも~と、苦笑してましたが(笑)


決して悪い方にイメージ変わったわけじゃないですから♪ね!はいむんさん(*^ー^)ノ



ちなみにはいむんさん曰く、

私の印象は、文章のまんまなんですって。思った通りの人、だったそうです。


それはそれで、

嬉しいような、つまんないような(笑)。



今お読みになっているみなさんが、


「KAYOってこういう人ぢゃねぇ?」

って今思っているとしたら、

多分私はその通りの人です(爆)。(←なんだそりゃ)



☆はいむんさん、こばみさん、どうもありがとうございました!またお会いしましょうね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト



和太鼓夏祭り・IN東金!!

お台場ー!!

comment iconコメント ( 8 )

1. ヨーガといえば

何故か僕はビートルズを思い出します。
一時、インドに傾斜していた彼らのイメージがあるからかもしれません。
あとはレインボーマンくらい。あ、KAYOさんお若いからご存じないかも(笑)。
でも、体がリフレッシュするのはいいなぁ。

僕の中でのKAYOさんのイメージは、ちゃきちゃきの千葉っ子という感じ。
みんながいじいじ困っていたら、
「もう、しゃーないな! 私に任せんかい!」
と、しびれを切らすようなそんなイメージですが。
たいそう失礼かも・・・(笑)。
赦してたもれ。

名前: わー [Edit] 2009-08-28 09:01

2. よかったですね~♪

楽しい経験だったんですね。
ブログで繋がって会うっていいですね。
そのうちKAYOさんのアホな行動も記事にされるであろう・・・笑 楽しみじゃ。

文章の娘という字が狼にみえたつきかげでした。

名前: つきかげ [Edit] 2009-08-28 09:45

3. ぶっ!!

ビジンじゃありませんってばσ(^_^;)
みなさんに誤解をあたえます・・・

後姿だけどヤダヤダ☆
撮ってた時、もしや~と思ってましたが
やっぱり載せましたね~!!
でも、楽しかったです♪とっても。
はじめて会った気がしませんでした。

また会いましょうね♪ありがとうございました!

名前: はいむん [Edit] 2009-08-30 00:07

4. Re:わーさん

千葉っ子ですか(笑)。
ま、気が長いほうではないですね(笑)。
物事が停滞するとめんどくさくなるので、人に指示を出しつつ自分も動くほうかしら。

「まかしとき~」とは思ってないので(笑)、
いわゆる姉御肌な人間ではないですよ♪

名前: KAYO [Edit] 2009-08-30 09:23

5. Re:つきかげさん

だーかーらー(-"-;A
アホな行動って、なんじゃい。

「うちの狼と一緒に、ヨガレッスンを…」

器用な狼でんな(笑)。

名前: KAYO [Edit] 2009-08-30 09:28

6. Re:はいむんさん

いやいやいや(笑)。
誤解じゃありませんことよ( ̄▽+ ̄*)
むふ♪バッチリ載せちゃった♪

またヨガやりに行きますねv(^-^)v
一緒に遊びましょう(笑)。

名前: KAYO [Edit] 2009-08-30 09:52

7. はい(^-^)

>KAYOさん
また遊びましょう!
同郷だし~!
狼と一緒にヨガ…これはナイですね、屍のポーズしてる内に本当に屍になっちゃう( ̄ロ ̄;)

名前: はいむん [Edit] 2009-08-31 19:27

8. Re>はいむんさん

狼相手じゃ、死んだフリは通用しないわね( ̄▽ ̄;(笑)

名前: KAYO [Edit] 2009-08-31 20:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)