FC2ブログ

どーも~、放置ブログでーす(笑)。


書き逃げ放置状態中も、ペタやコメントいただきまして、誠にありがたき幸せでございます。

後でしますと言っときながら延ばし延ばしになってたコメントのお返事をこちらで一気にさせていただきます。

間が空いたので、書かれた御本人も何書いたか覚えてないかも知れませんが(爆)。



>つきかげさん


お兄がんばってます。今まで使ってなかった脳ミソを動かしてます(笑)。


連チャン=パチンコってアナタΣ\( ̄ー ̄;)

でもゴスペルクラス的にはフィーバーですわ(笑)。


喜納さんに宮沢さんとは、また豪華な…

さすが知恩院、いろんな方が足を運ばれるんですねぇ。

響流十方の関連もあり、師も芸能関係の方と色々御縁がありますね。


のんびり更新しますので、よろしくお付き合いください。



>とうがねのいちろうさん


やっぱり思ってましたか~f^_^;

根詰めると止まらなくなるんですよ(笑)。


勉強頑張りまーす。ホントに、私が頑張ってまーす(^▽^;)。


私も、またお伺いいたします♪



>はいむんさん


ホントにねー。

そう思うと私たちが育った頃って良かった…

今の子供たちは大変よ(>_<)。

息子ちゃんも、すぐよー。


余裕のある時にはまた書き書きしますので♪


KAYOさん節ですか(笑)?コブシまわしちゃうよ(笑)!



>わーさん


突っ込んで書き始めると気が済まなくなってくるんですよ、盛らないと(笑)。

マイペースで、書くときは盛りますので(≧▽≦)、よろしくお付き合いください。


島人ぬ宝は名曲ですよね~。

三線までやってたんですか!?


わーさんも、たたけばまだ色々ネタが出てきそうでんな~(笑)。



>ショウコさん


きゃあ♪ウレシいわっ♪

そんなこと言われると、時間の許すときはやっぱりガッツリ書いてしまうわっ(笑)。

その時はお付き合いくださいな。


ショウコさんも中学生を教えてるから、

今の中学生がいかに割を食ってるか、実感としてよくご存じと思います(ノ_-。)。

しばらくの間は掛かりっきりですわ~ヽ(;´ω`)ノ



>謎のBassManさん


見ました~♪

問題のIf I Tell God、

ちょっとドキドキしながら見ましたけど(笑)

なーんだ、悪くないじゃない。

例の個所はちょっとモヤ~ンとしてますけど(爆)歌は声もよく通ってるし、良いぢゃないですか♪


ところで"謎の…"と言いつつ、正体バレバレですぜ(笑)ベース一人しかいないっつーの(爆)。



>みもこ。さん


こちらこそ、どうもありがとーう!!

みもこ。さんのお友達はどうだったかな?

ネットで輪が広がるなら、こんな素敵な事はないですね♪


Amazing Graceは良いよね~(*^o^*)

じゃあ、結婚式ソングは決まりだわね(笑)

今のうちから同じクワイアーのみなさんによくお願いしとかないとね(爆)!



>たかさん


メンバーが増えるのは嬉しいですよ~♪

ゴスペルは声を合わせてナンボですから、

多くの人が参加してくれるならこんな楽しい事はないですね。


沖縄ソングって、曲そのものがすごく力を持っている気がします。

曲の方が歌い手側の声や感性を引き出してくれるので、

迫力はあるかも知れないですね♪



以上…


大丈夫ですか?

ワタシコメントしたのに返信がないわっっっあせるて方はいませんね?

もしいたら、自己申告してください(笑)。


関連記事
スポンサーサイト



罰あたり猫。

ツール・ド・ちば2009レポート!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)