FC2ブログ

…今年の桜は見頃が短かった…汗
beatful-life 和太鼓&GOSPEL(ゴスペル)-DVC00023.jpg

確か先週太鼓練習記事で『満開』って…書いたのに、↑こんな(集会所前の桜)。昨夜の雨雨で、今はきっと額しか残ってないだろうな…

さて!

先日TAKERUライブの事を書きましたが、
そのTAKERUさんから頂いた組太鼓『初陣』の指導を、TAKERUさんと共にして下さったのが、日本太鼓の丸 貴大さん。

昨日久々に、丸さんが来てくださいましたニコニコ

イベント出演に向けた『初陣』のコーチのため、出向かれたんですが、

先生と言うよりも、
子供たちにとっては、少し年の離れたお兄ちゃん、といった感じの丸さん(*^ー^*)

休憩中、
メンバーの男の子が、立っている丸さんの横に
ピタッラブラブ …と
くっついてみたり


…何だかほほ笑ましい音符


来週も丸さんと一緒に練習です。

TAKERUさんは渋谷ライブが終わった頃ですね。今日はウチの主宰が行ってるはずです音符
関連記事
スポンサーサイト



4年分の大量画像…。

悩。

comment iconコメント ( 2 )

1. 良い環境

で太鼓やってるみたいでうらやましいです!

メンバーが中学生の時はみんな張り切ってて・・・高校生になったら忙しくなってあまりそろわず!出演依頼も断るというか・・・ もう一つのチームに行ってもらうこともしばしば( ´(ェ)`)

愚痴は言わずに練習行って来ますヽ(゜▽、゜)ノ
来てる子達は頑張るから

名前: 太鼓おやじ [Edit] 2009-04-16 17:20

2. Re>太鼓おやじさん♪

いやいや、明日は我が身です。うちも今年は卒業者を出したので、色々ありますよ~(--;)今はまだ人数揃ってますが、きっと同じような問題に直面すると思うんですよね。
色々手を打たねば、と考える今日この頃です。

名前: KAYO [Edit] 2009-04-16 20:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)