FC2ブログ

つい先ほど。

この部屋の猫密度が大変高くなりましたのでお知らせいたします。

ぐーたん。
千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-ぐー

相変わらず"おひけぇなすって"な、かぼち。
千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-おひけぇなすって

もふもふ2匹。くっついてることが多い。
千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-もふもふペア

さらに。
千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-こげみーちゃん
猫姐さん、夏場に体調崩してから定位置が2階から1階に変わりまして、
何となく他の子たちと共存してます。
…近づかれると相変わらずフーーーだのシャーーーだの威嚇しますが(笑)。

最近はヒーターの吹き出し口のド真ん前を陣取ってます。…焦げるぞ。

うっしー。ぶれちゃった。
千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-ぶれたうっしー
彼の縄張りは2階のお父さんの部屋なので、
ここまで下りてくるのは決死の冒険なんですが、

基本さびしんぼうちゃんなので(笑)、
この面構えでうにゃ~うにゃ~言いながらかまってをしてきます。
なでなですると喜ぶようになりました。何気に、可愛いやつ♪

あんら。全員集合ではないですか。
こんなこともちょいちょい起こるようになった我が家。

…猫さわり放題なんだにゃ。にゃー
関連記事
スポンサーサイト



【ファミリー】画伯お嬢の絵。

積もった~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)