FC2ブログ

本筋に入る前に、
あるブロガーさんがこんなニュースを紹介してまして、
腹抱えて笑ってしまいました。

中国産のミッキーっぽい着ぐるみのクオリティが凄い! ミッキちゃんにミッニちゃん

中国の業者が扱っているディズニーっぽいキャラクターの着ぐるみのクオリティがいろんな意味で凄い。『c..........
≪続きを読む≫

…その…なんだ(笑)。

ミッキちゃんとミッニちゃん…



ミッニ…



発音できないんスけどむかっ


この『チャイナゾーン』なるサイト、リンクからのぞいてみたんですが、

まーーーあるわあるわ、ミッキ&ミッニのバリエーション。
しかも掲載画像の一つは、明らかに本物のミキミニをどこかからパクったやつ。
…これを「いや、これはミッキとミッニだ」と言い張るには逆に無理が…(笑)

しかも、その画像の衣装を模した衣装の着ぐるみを見ると、
某国クオリティがさらに際立ちます(爆)。

○●○●○●○●○●

ここからがシーのレポ。


11:00 サマーオアシスの後、ザンビーニブラザーズで早めのお昼。
比較的リーズナブルなイタリアンのお店で客席も広く、
家族で来る時は重宝。我が家、利用率一番高いかも。

お昼ご飯の後、再びロストリバーへ移動。

12:00 FPでインディジョーンズへ。
今回、FPで乗ったのって何とこれだけ。

そして、そのままハンガーステージへ。

$千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-ハンガーステージ

12:30 ミスティックリズム

こちら、オープン当時からのシーの常設ショーのひとつ。
雰囲気は、どうぞリンクのムービーで味わってください。

これ、ブログでシーの事書く度に毎回言ってきてるんですけど、
シーの何が好きってショーが素晴らしい事なんですよ。

このミスティックリズム、ディズニーキャラクターは一切出てきませんが…

その世界観といい、アクロバティックな演出といい、
これまた生バンドによる音楽といい、
とっっってもクオリティが高い。
(さっきの着ぐるみのクオリティとは大違いでw)

見始めるとその世界にどっぷりハマります。

さすがにシルク・ドゥ・ソレイユまでとはいきませんが、
やっぱりZEDとは通じるところがあり…
チケット高くて見れない人は、ミスティックリズムでガマンして(笑)。

さらに!!ミスティックリズムを観終わった後は!!


$千葉外房の歌の教室・カヨコのボイストレーニングROOM-ブロードウェイミュージックシアター
ブロードウェイ・ミュージックシアターへ直行!!

13:45 ビッグバンド・ビート

我が家としては、シーに来たときのテッパンで(笑)。
これを見ないで帰るってのはあり得ません。

それくらい大好きなのぉ~~~ラブラブって話は、
過去記事でも書いてきたんで、割愛。

やらしい話ですがこの二つを見るだけで、
パスポート代の元はかなり取れる…と、いつも思う…


終わってから少しショップを回り、
一時パークを出て、チェックインしにアンバサダーへ。
天気も悪かったので、今回はのんびりペースです。
関連記事
スポンサーサイト



8月27日 ゴスナイのサウンドチェックに行ってきた!!

【TDR】8月21日ディズニーシー♪その②寒くてもスプラッシュ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)