FC2ブログ

☆フルーツのお店でカットフルーツとタピオカドリンク。
ドッグサイドステージ、ばかに人が少ないと思ったら、開演時間を20分勘違い(笑)。まぁ、午後はさすがに暑かったので、のんびり休憩。待ってる間、後ろからキッチンビートwithドナの音が。

そして開演、初観覧!!
ルミエール
ルミエールの立ち居振る舞いがステキ♪動く口もポイント高い。
テーブル・イズ・ウェイティング
和食グーさん具ーさん
個人的に、具ーさんの背中がツボでした(笑)。

みんな可愛い~!
メキシカンチーデー唐辛子ドナ
インドデジ姉アメリカンプル
ストロベリーミニー

調子に乗ってムービーを撮りまくってたら、
チョコケーキミッキーのワンショットを映す前にバッテリー切れ寸前になってしまった(爆)。

テーブル・イズ…は、数年前季節イベント演目として上演されたものが、10周年に合わせて常設になった。前作オーバー・ザ・ウェイブもそうだったけど、ドッグサイドのショーはキャラクターも満載でクオリティが高い、楽しい。


☆お嬢が『エビが食べたい』と言った一言で、晩御飯はユカタン・ベースキャンプグリルに決定。6時台だった割には空いてて快適。ここのワンプレートは安くてちょうどいい量。男の人には物足りないかな?

☆マジックランプのFPを求めるも、流石に7時近くでクローズ。どうしようか考えた末、さっさとファンタズミック待ちをする事に。道すがら2万マイルのFPも見てみるがやはり終了。センターのFPがあるので裏側から見る事に。ふと、フォートレスの上からってどーよ!と思い、障害物の無いポイントを確保。暗くなるにつれ、風冷たい~寒い~。

ハーバー夜景


☆そして1年ぶりのファンタズミック!反対向きだけど、近くて大迫力!ただひとつ、魔法の鏡だけは水スクリーンの映像がよく見えなかった。(ってか、ちょうど旗が被ってた(笑))こんなダイナミックなショー、他のどこ探しても無いよな~。今回は肉眼で堪能。イマジネーション、ハハッ!
ファンタズミック!マジカルハット
※写真は去年のです。

☆20:30ころ、センター・オブ…へ。あああああ~、落ちるううぅぅぅ!!!!の瞬間、外を見る余裕ナシ。それでも『ユルい』と言い放つ、強者お嬢だった。

☆さすがに疲れ、閉園まで間があるも引き上げることに。ステーショナリーショップでノートとペン、夜食・朝食用にパン屋さんでリトルグリーンまん
リトルグリーンまん

カワイイ。ただ、持ち歩きの袋の中で転げて逃亡(笑)。

☆舞浜北口からバスで、舞浜ユーラシアへ。なるほど、接客があっさりしてる。この辺がオフィシャルとそうでないホテルの違いなのねん。でも部屋も悪くないし、この料金では十分。
ベッドも気持ちいい~~。…ころんと横たわったら、あっという間に意識飛ぶ(笑)。そうして吉田沙保里ちゃんが3連覇を果たした事も、なでしこジャパンがアメリカに惜敗して銀メダルだった事も無関係に爆睡したのだった。

8月9日おしまい!
関連記事
スポンサーサイト



【お知らせ】AKIRA先生がボイトレの本を出版しました♪

【TDR】今年も行ったよ!宿泊ディズニーリゾート1日目シーレポ②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)