FC2ブログ

茂原公園。
割りとよくいるカモに混じって、
カワウらしき鳥がいたので、思わず撮っちゃった。

左の樹の幹に亀が乗ってたことに今気がついた(笑)。

川鵜?

Beer's

14日のオープニングはBeer's。
実はバンドでキーボードを弾いているのが、
以前お嬢が習っていたピアノの先生だったことが分かり、
久々に顔を合わせてお互いビックリ。
嬉しい再会でした。

で、カラオケの審査員を一緒にやった方のお一人が、
バンドリーダーをやってるご主人でした(笑)。
何か、つながってるなぁ。


私たちも出演。
希望の種
ミュージカル『冬のオリヒメ』より、
『希望の種』を歌っている時。

今回のステージは以前からのヤマハの仲間と、
ミュージカルのゴスペル隊、
そして2月に講師をやらせていただいたゴスペル講座参加者、
それぞれからの有志メンバーによる混成チーム。

今まで何かで歌うときはいつもカラオケ音源を用意していたのが、
今回ついに生バンドさんが実現。
みんなスタジオクローブさんつながりで知り合い、
それぞれミュージカルでも演奏したり歌ったり大道具作ったりで(笑)貢献していただいたみなさんです。

実はバンド合わせはイベント前の木曜日1日しかやれなかったんですけど、
きっちり仕上げてくださって、もうみなさん流石という他ないです。
歌ってて本当に心地よかった♪

私たちの後に二胡を演奏した、Fさん。
この方も、ミュージカルに出演していただいた。
二胡
心洗われる美しい演奏で、本当に感動。
だからね、この周辺はレベルの高い音楽をやってる方がたくさんいらっしゃるんですよ。
これは是非とも多くの地元の方に知っていただかないとね。


さらに続きます♪
関連記事
スポンサーサイト



4月13日・14日『桜の山の春の市』覚え書き・その3~ゆるキャラ&アイドル編

4月13日・14日『桜の山の春の市』覚え書き・その1~出店編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)