FC2ブログ

は~~~スッキリо(ж>▽<)y ☆!!!!


何と爽やかなんでせう。。。


アメーバでブログを書いて4年と4ヶ月。

最初は和太鼓の自主公演後、
お世話になったTAKERUさんのブログにコメントするために作ったアカウントでした。

(実はシステムがよくわかんなくて、
会員登録しなくてもコメントできることがわかんなかっただけ(笑))

その後ぽちぽちと記事を書く中で交流が広がり、
本当に価値のある出会いをたくさんさせていただきましたし、

何しろ自分の人生を決定づけるきっかけにもなりましたので。。。
その意味では本当にアメブロというサイトがあって良かったと、
そう思ってます。

しかしその後のアメーバの改悪っぷり荒れっぷりが半端でなく、
ここの保存用ブログ(アメブロはバックアップが取れない)にそれまでの記事を一気に移動させた頃からず~~~っと、どうすべっかなーと悩み続けて早1年。


ここ最近、過去にできたつながりが、
さらに別の形でつながり出すという出来事が立て続けに起きていて、

『次のステップに進むときが来たかも?』と感じた時に、
そうか自分にとってのあのサイトの役割は終わったんだな、と、確信に近い思いが頭をよぎりました。

長らく迷っていた理由は、
やはりサイト内で知り合いブログでやり取りしてきた方々とのつながりだったんですが、
この確信を持った瞬間、一切の迷いがなくなりました。不思議なもんですよね。


ま、記事は既にこのブログにコピー済みですしね。

…ただ一部リンク先が無くなっていたり、
Simplogから投稿した、
主ににゃんこの写真が削除されているので、それだけがちょっと残念かな。
折を見て、写真をアップロードし直そうかなと思ってますが。


それにしても、です。

アメーバでしょっぱなに書いた、
呼ばれます。』という記事。

改めて読むと、
アメーバの中での出会いって、
全部この記事に集約されてる…って思うんです。

そうか、自分はここにも『呼ばれた』んだと。
そう思わずにいられません。

笑っちゃったのは、

「自分自身だけの楽しみだった音楽が、それだけじゃ済まなくなっちゃった。
また別の御役目を担ぎ…今に至ります。」

と書いてあって、
何だ基本今も全然変ってねーよと(笑)。

ええ、ええ。わかってますよ。
もう自覚してますってば。はい。

そうしてまた、
今後も何かに『呼ばれ』続けるんでしょう。



臨むところだ。
関連記事
スポンサーサイト



R-birthのTシャツ刷り初体験♪シックスセンス・ミルフィーユにて

すみだ水族館&スカイツリー~人の棲む世はちっぽけ也…②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)