FC2ブログ

ちょっと日が過ぎましたが、
月曜日、ゴスナイ前のラストレッスンを終え、
いよいよ当日を待つばかりとなりました。

むふ。

むふふふふふ( ̄▽ ̄*)… ←気色悪(爆)

この、直前でワクワクしてるこの時期が、
ある意味一番シアワセかも知れないですね。

いや、もちろん、当日もシアワセなんですよ。
でも、歌い始めれば後は終焉を待つばかりになってしまうんで…

このまま終わらないでえぇぇーーーって、いつも思う(/_;)
もう、毎日ゴスナイでいいーーー!!  ←おいおい

というのも。
毎年、歌う以外の楽しみもゴスナイにはありましてね(^^ゞ

茂原クラスはいつもみんなで電車で現地に向かい、
リハーサルに参加してから、みんなでお食事タイムになりますが、

そこでちょいと一杯ってのが恒例行事になってしまいまして(笑)。

ええ。
先に打ち上げです(○ ̄▽ ̄○)。
ほろ酔いで気が大きくなった状態で、本番です(爆)。
※千鳥足になるほどは飲みませんよ。みんな、大人ですから(笑)

よくイベント出演後にもみんなでごはんを食べに行きますが、
何せナイス・キャラが揃った我が茂原クラス。
笑いが絶えません。
みんなオモロい。
酒が入ると、余計にオモロい。

そして、横浜ですよ。
みなとみらいですよ。

茂原にはない、おっされーなお店のオンパレードですよ

お土産買いまくり


…などなど。
歌以外のオプションも非常に充実しております(笑)。

遠方ゆえなかなか行くことのない横浜ですから、
ちょっとした旅行気分です(^◇^)。
参加メンバーに行程表も配布しましたし、
みなとみらいゴスペルナイト・ツアー御一行様の様相ですね(笑)。

パシフィコ横浜の裏手は、海。
ホールの建物、海側が全面ガラス張りになっています。
夜になってから見える夜景が、また綺麗なんですよ♪

情景を思い浮かべただけで、テンション上がります。


などと。
浮かれるのはいいんだけども。

歌詞が入っとらんっ!!!!(爆)

いや~、我ながら。
今の段階でこんなに歌詞があやふやなの、初めてだ~(^_^;)

いつもならほぼゴスナイ曲に専念している夏場に、
今年はイベントがたくさん入りましたんでね。
(というか、意図していれたんだけれども(笑))

そしてやっぱり、差し替えになった"I'm Available To You"の2番が最後に残ったさ…( ̄▽ ̄+)



差し替えになる前の歌詞、カンペキに歌えるのに~~~~~(T▽T;)

この、差し替え部分の最後んとこ…
I see hearts that has been broken so many people to be free…ね。なるほど。

I see hearts that has been broken so many people to be free…ふむふむ。

I see hearts that has been broken so many…  もうええっちゅうねん(爆)。


そして、
シンプルな曲なのに、
えらく苦戦しているアカペラ曲、"Down In The River To Pray"。

どうも、ユニゾン⇒コーラス⇒ユニゾン⇒コーラスという作りが曲者らしく、
各パートにばらけたとたんに、迷子になってしまうらしい(笑)。
しかも、2回目のユニゾンに戻った時には転調という嫌がらせ(爆)。

当日ゴスペルナイトにいらっしゃるみなさん。
グループ4のこの曲、短くてあっという間に終わっちゃうし(カットされてるので)簡単そうに聞こえるかも知れませんが、
実際、私たちは白鳥のように水面下で足をばたつかせながらこの歌を歌っております(爆)。
その点を踏まえてお聴きください。

DOWN IN THE RIVER TO PRAY

I'M AVAILABLE TO YOU

SOULED OUT



関連記事
スポンサーサイト



【にゃんこ】…踏むぞ。

【和太鼓】エストーレのおまけの話。

comment iconコメント ( 3 )

お互いに…

こんな時間にコメント投下すみません(苦笑)眠れません(爆)
Walker's Heavenの2号です!
いよいよお互いに今日ですね!
私たちも今日学園祭のメインステージをかけたオーディションに出演してきます!
思いのたけもブログに綴りましたので、もしよろしければお越しください!
終わらないでほしい、というお気持ち、すごく分かります!
自分もこれまでの練習を振り返ると本当に楽しい時間で、ずっとこのままでいたい、という思いに駆られてしまうことがよくあるんですよ。
すごくいい仲間に巡り会うことができたのだな、と思っているところです。
結果などもご報告致します!
以前に書いて下さったとおり、明日は場所は違えど同じ空の下。お互いいい歌歌いたいですね!
それでは、拙文失礼致しました!
楽しみましょうね!

名前: 2号 [Edit] 2010-09-04 04:10

Re

返信遅くなりすみません(^^ゞ。
記事読みましたよ~♪
ゴスナイの時間を過ごしながら、
時々「どうだったかなー…」と思ってました。
ホテルでオーディション報告読んで、安心しましたよ(笑)。
お疲れさまでした♪

名前: カヨコ。 [Edit] 2010-09-05 15:03

ありがとうございます!

いつもいつも気にかけてくださり、本当にうれしいです!
後は結果を待つのみです。
大舞台で歌えることを祈りつつ、待ちたいと思います!
カヨコさんもゴスナイ本当にお疲れ様でした!
生で聴きたかったなあ…すごく充実して楽しいステージだったんだということを、記事を読ませていただいて想像しました!
本当にお会いしたいです!
こんなにコメントもいただいて交流も図れているので、ライブの機会などありましたら皆も連れて行きたいと思っています!
本当にお疲れ様でした!
それでは!

名前: 2号 [Edit] 2010-09-06 00:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)