FC2ブログ

いやはや。

気合入れてゴスペルナイト2010の記事を終演まで書き切ったところで、
ブログ疲労を起こしたカヨコさんです(爆)。

ラストの打ち上げまでちっとも行きつかないまま1週間。
↑下書き途中のまま放置(爆)。
こんな不精な管理人をお許しください(^_^;)。

それでも根気よく(笑)訪ねてくださってるみなさま、ありがとうございます。
ここ最近、さすがにゴスナイ検索でのアクセスは落ち着いたようなんですけどもね。

筆が進まない間に、テンプレートを変更♪
ステージのスポットライトみたいですよね(*^_^*)。
12月のライブに向けてってことで、華やかにしてみました。
(Walker's Heavenの2号さん、コメントありがとね(*^^)v♪)


さてさて。
FC2ブログには、FC2さんが出す『お題』"トラックバックテーマ"というのがあるんですが、
ちょうど最新のがこんなネタだったので拾ってみました♪

FC2 トラックバックテーマ:「花束をもらった・あげた事はありますか」



ステージに上がる機会がありますとね。
花束って、結構つきものだったりします。

私は学生時代、演劇を専攻していまして、
授業の一環として公演を行ったりしていたんですね。
その舞台が終わった後には、
一緒に頑張った友だちや先輩同士、
演出をなさった先生にお花やプレゼントを贈り合うのが慣例となっていました。

また、友だちが出演してる芝居を見に行った時にも花束抱えて行きましたし。

どんな花をチョイスするかとか、
添えるメッセージに何を書くかとか、
考えるのはちょっとした楽しみでありましたね。

分かっていても、
お花をもらうのって嬉しいものです。

今では、うちの娘のピアノの発表会のときにお世話になった先生に差し上げたり。
学校を離れる先生にクラスの保護者みんなで用意したりとか。

考えてみると、
あげる機会はあっても、もらう機会ってあんまりないかも知れません。
その点、舞台に上がる人間は役得かもね。

…はい?

いえいえ。
別に私は何も言ってませんよ?

12月のライブには花束持参でおいでくださいなんて。
ええ、全然催促なんかしておりませんが、何か( ̄▽+ ̄*)?

おほほほほ。


余談ですが、うちの旦那さんはこういうことに非常にマメな人でして(笑)。
過去のゴスペルのライブの時には必ず出演者全員分のお花を用意してくれてました(≧▽≦)。

えー、

12月のライブは…

もしメンバー全員参加なら人数が二十数名に膨れ上がってるんですけど(爆)。
それでも旦那さん、やっぱり全員分用意してくれるんでしょうか。

見ものです( ̄▽ ̄*)。

愛をこめて花束を - Superfly



関連記事
スポンサーサイト



【TDR】ディズニーシーが好きなのよん♪

ゴスペルナイト2010~Everybody Sing, Yeah Yeah!!⑧フィナーレ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)